目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-27 13:11:55.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/26(魔因細胞安すぎDay.)

27くらいか?
魔因細胞下落しすぎて元気無くなってます。
元気ないって言ってるそばから速攻げんきぃ
はい!ヨシヒコでーす。

やばくないですか?
魔因細胞のかけら安くなりまくりです。
4300とかですよ!?

ヨシヒコ買いまくってます。
なぜ?って
お出かけツールで輝晶獣いけるようになるんです!
最高ですね~
安い今のうちに買い占めております。
高騰するかは分からないけどね

ヨシヒコ予想は高くなると思ってます!
参考にするかは!あなた次第!

そんな所で、何したのかな
はいドーン 究極行ってきましたよぉ
バチくそ強いなこいつ!
まぁ勝つんですけどね~
神速メラガイアだけはズルです
まじで嫌いです

このパーティー安定してて好きでした
ヨシヒコも後衛できるように練習ですね
あとね、究極は練習にもってこいですね。
みんなもチャレンジしてみて
呼ばれたらヨシヒコ行きますよ

お次はこれ! 結界!
はい!これ余裕です
負ける未来が見えないってやつ
だいふくがキャンセルおじになってて最高だったわ

そんで最後にドーン
とついでに「今日のシャワー」 タイムマスター!
これ本当に楽だった。
後衛が遊び始める始末、、、
まぁ楽しかったから良しとしよう

そんな感じで、バトル!バトル!な日でした。
他の人ともコインボス行きたいですな
誘ってくれてもいいし
おじいちゃんと行くコインボスがたまに募集されます
おじいちゃんと遊んでよねみんな!
てところで、今日もよろしく!
アディオス!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる