目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-28 12:01:43.0 2024-06-28 12:02:09.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/27(狂人!無敵!変態!)

28投稿目~
右曲がりな勇者ヨシヒコでーす。
あ、失礼しました
これ別の日誌でしたね。

私!あの日誌のファンなんです!
でも!別ゲーで忙しいっぽくて休載しとるんですよ
復活を待ち望んでるって言うのにね

まぁそんなことはさておき
梅雨ですねぇ
七夕ですねぇ
肝試しの時期ですねぇ

ヨシヒコ怖いの苦手なんです。
まじでビビりなんです。
だからね、絶対に怖い話しないでください
絶対にしないで!絶対にね!
(ちなみにヨシヒコ関西出身です)

茶番はここまでにして
今日はコレ! ひまちゃんリスペクトでお揃いの服着ました!
ツバサさんには冷たい視線を向けられて
悲しいような新しい扉が開かれそうな
そんな気持ちでしたね

本当は一緒に七夕イベントも行きたかった、、、
コインボスに拉致されてしまい途中下車

くそぅ!みんなと遊びたかったぜ
あとついでにホイッ! 何故か凄いファンサ頂きました。
厄介なファンとしてやり続けたかいがありましたね。
おじいちゃんには刺激が強すぎて
三途riverが見えましたな

はい!こんなクソしょうもないことばかりしております。
それが楽しいんやけどな

そんな所で今日も締めますか!
お!
そういやそうや
私、防衛軍行きたいんです!
誰か行きませんかー?
どんな人でもウェルカム!むしろ絡んだことない人カモーン!
そんな感じで、今日もよろしく
アディオス!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる