目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-30 10:33:56.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/29(感謝感激雨あられ)

29投稿目や!
平凡な毎日をすごしている勇者ヨシヒコです。

今日は茶番なし!
ガッツリいくで
一発目ホイ! ちょっと前やけど久しぶりに5月生だけでコインボス
ドラゴンをボコボコにしてやりましたわ

途中、僧侶やったけど難しすぎる!
しっかり練習しますわ
誰も死なせない僧侶になると誓った勇者です。

次は、どの職業をやるか
僧侶も完璧でないのに考えています。
アホみたいに火力だすのか?
支援に徹底するのか?
自分が何が好きなのか、、、

皆さんはメイン職選んだ理由何ですか?

ち・な・み・に!
ヨシヒコがパラを選んだのは、
守りながら戦うって良くね?
ってなったんですよね。
パラディン人口少ないように思うので、
増えないかなーって思ってます。

はぁい!
そんな所で今日は写真1枚なんやけど
ちょっと語らせてもらいます。

ドラクエXって色々な遊び方あって良いゲームですよね。
バトルしてもいいし、稼ぎまくってもいいし、おしゃれしてもいいし
バトルシステムもレベルだけが物言うシステムでもなくPS次第でレベルちょっと低くても戦えるし勝てる
最高っすね
レベル上げ面倒くさがる私には最高です。

逆に言うとレベル高くても負ける時もある
ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

そんな自由度の高いゲームで、チームに恵まれてここまでレベルとか装備とかアクセとか充実したことに感謝はもちろん!
1番は、人との繋がり?が増えて仲の良い人が出来たことが嬉しいしこのチームに感謝ですね。

てな感じで、このチームの存在のありがたみをしみじみ感じた勇者でした。

柄にもないことを語らせてもらいました。
今日で、6月も終わり
7月も皆さんよろしくお願いします。

そんな感じでー
アディオス!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる