目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-05 08:15:36.0 2024-07-05 14:16:55.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚(数日まとめるべ)

最近日誌がたるんどる!
って某有名日誌投稿者に言われたんで喝入れました
どうもーヨシヒコです。

そういや6月あっという間に終わって7月になってましたね
もう5日なんですけど
6月何か忙しかったっていうか過ぎるの早かったね

気づけば7月生勧誘シーズンが近づいてるって言うね
今月もしっかり入れましょか!
気張ってやってこか

はい!話は変わって
ここ数日はなにー?
色々やってましたっと

最初はこいつだァ 究極さんです。
うちの常連になってきてる究極さん。
みんなで練習台になってもらってることに感謝の礼

究極さんは、ホンマに練習台としては完璧なボス
僧侶の練習に付き合ってもらいました。

練習するなら究極さん挑んでみてくださいな
サポートやなくて人と行った方が練習なるからね
行った時は究極さんによろしゅう言っていてな

はい!はーい
メタキンボスさんですわ どっかの日誌では棒立ちやったんやけど!!
ちゃんとポーズ決めとりますから
勇者ヨシヒコが見するわけないでしょうが!

あと見て見てー
片乳界隈に人増えたかも~
嬉しい~

しかーし!
片乳界隈会長として言いたい
片乳ええよなぁ
広まれ!片乳界隈の輪!

後半、片乳の多い日誌でした。
そんな所で~、今日もよろしひこ!
アディー○法律事務所!
あ!間違えた
アディオス!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる