目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-06 11:36:00.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚

まいど!
器の大きさ雀の涙ヨシヒコどす。

出会いと別れの月末月初
りりラジでもやってたけど、6月色々やりましたな

勇者が魔王を倒した!
これが一番のニュースでありイベントだったと信じております。
「ミナいいねデイン!」
これが好きな人いたようで、嬉しいですね

私が考えたものでは無いんですけど

そんな所で、今日は2月生の卒業式です。
巣立ってどこに行くのか?
どうするか?
気になりますね~
数ヶ月後、自分はどうだろ?とも考えてしまいますね
しっかり今日は卒業式祝っていきましょ~♪

はい!日誌に戻りやす
昨日はね、いつものあれです。 そうですねー
この人、究極さんです。

いつもお世話になっております。
れんちー5月生のヨシヒコです。
本日も、練習でお伺いさせていただきました。

レギュラーですねこの方は!
感謝の礼は忘れずに

究極練習みなさんやりませんか?
今なら凄腕トレーナーが付いてくるかも!?
※付いてこないこともあります!

それからーアンドレアル はい!私のせいで負けました!
僧侶、もっと練習せなあかんなと思っております。

ダメージと同時に回復とか出来るような僧侶になります!
誰も死なせないをモットーに練習を続けていきます。
次は、勝てるように練習しとくから!
また遊んでね!

そんな所で、今日もよろしく!
アディオッス!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる