目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-08 11:17:16.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚(ナエトルナエトル)

よっしゃー
今日はちゃんと日誌書いてくでー
元気モリモリタモリなヨシヒコでーす

みんな最近どないでっか?
まものつかいの楽しさに魅了されてます
調べれば調べるほど楽しそうな職業ですね。
てか、初心者の方にもピッタリな職業じゃね?なんて思ってみたり

皆さんの前衛?後衛?中衛?はたまたガヤ?
何のプロフェッショナルですかね

まぁ話それましたが
最近のご報告をしていきます

はいドーン!! みんなの可愛い仲間モンスターたち
それぞれ個性的?な名前をしてます。
見かけたら撫でに来てくださいね。

さてさて、お次はドーンドーンドーーーーン
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

はーい、終わりなんでーす
写真撮ってないのよね最近、、、
色々面倒くさくなっちゃって萎えてました
ナエトルハヤシガメドダイトス
とか言ってるそばから速攻げんきぃ!
色々やる気はMAX!
ただ写真撮ってないサボりなだけ

色んな人と遊びたいと思ってるんで!
インしてるの見かけたら声掛けてもええんやで
ヨシヒコからお誘い狙撃があるかもしれんけど

そんな感じで、今日もよろしくー
勧☆誘☆会がんばろーねー
アディオス!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる