目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-12 10:03:29.0 2024-07-12 10:07:19.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚(むくみまくりパンパーン)

どうもー
カレーパン
フライパン
シャンパン飲んだ次の日
顔パンパン
ヨシヒコでーす

昨日はドラクエにインすら出来てなくて
写真ないんですよぉ
写真ないのは味気ないから勝負服ドレアの写真載っけとくわ
ちなみに今はパワーアップしてツインテールが付いてますよ

前も言ったかもやけど、この衣装はひまちゃんリスペクトで作りました~ これ、変態だから下履いてないんじゃないからね!
履けないんだよ!
ほんとだから!信じてよね!

まぁクッソ内容のない日記になってしもたわ
あきまへんわ
こりゃ
とりあえず宣伝しとくか

勇者ヨシヒコのバザー開店しましたよー
場所はーここ
アズラン住宅村
のどかな農村地区
6434丁目1番地

結晶装備安く全部揃うように売ってますよ
1個につき2万くらいの儲けは出るように設定!
今は原始獣のみやから希望があったらお便りください
あと常連になってくれたらいい事あるかもよ
是非見るだけでも見てねー
あとハウジングもちょいしてるから見てねー

そんな感じで、今日もよろしく
アディオス!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる