目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-14 11:01:04.0 2024-07-14 11:01:25.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚(交流!緊張!ハウジング!)

どうもどうもー
車で爆音音楽かけてるやつ、だいたい気が弱い
はい!ヨシヒコでーす

昨日はね、ある場所に行ってきました。
さてどこでしょう?


はい!残念!不正解!
プレゼントなし!
正解はこちら
ドドンッ れんちー集会所です!!!
誰もいませんでした!
人が居なくて悲しくなりました
上の写真は悲しみの舞中のヨシヒコですね

魚寄付だけして帰宅!
からのハウジング!
かーらーのー
またれんちーに遊びに
今度は誰かいるか!?
いました
勢いのまま、福の神お誘いを
来てくれました!

優しい子かよ!
さてそんな優しい子は誰だ? ミィちゃんでございます。
初7月生との交流
おじいちゃん緊張でした
これを機におじいちゃん勇者ヨシヒコを知ってください

今度ミネアからぶんどったタイマス狩りに行こうね
おじいちゃんに任せなさい!

今日はまだまだあるよー ほいな!
アイハルさん遊びに来ました

ヨシヒコの家を何故か!
何故か!
さくらが案内
どおしてだよぉぉぉ

まぁ楽しんで貰えてそうで良かったですわ
最後に~
ヨシヒコの夏衣装?をプレゼント!
プクは可愛くなるだけかよ!
パンチラはなし、、、
流石プクだな

こんな感じで楽しんでましたよん
また今日もよろしくね
ヨシヒコの家みんな来てね☆
来ないとお招きのつばさ送り付けちゃうからね

そんな感じで呼んでくれてありがとー
そんじゃー
アドベンチャー!
ミスミス
アース製薬!
ダメだ今日
アディオしゅっ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる