目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-07-28 13:30:50.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚(サボったサボったサボタージュ)

お久しブリカツオマグロ!
半月ぶりくらいに戻ってきました

何してたんやって?
んー
面倒くさくなってたんよ

これまでの様子をまとめて行きましょか
ダイジェストで行くでー
ほな!はじまりはじまり~ はい!お邪魔してきました
ダイス・大富豪大会!
感想は、、、、、、
楽しかった~
これに尽きる
ハウジングも凄いし、段取りも上手やし流石やなって思ったわ
俺も何かイベントしよって思ったよねぇ
れんちーではジジ友アオハルさんがイベントしてるらしいし
ヨシヒコじいもやらなあかんなって使命感ですわ

期待しとけよ!じじイベを!
小遣いばら撒くからな!

はい~
次っていうかさっきの続き プクになってきました!
可愛くね?可愛いよね?
え?可愛いでしょ!

1番可愛くてカッコイイプクじゃないかなと
思っておりますよ
プクのサブ垢でも作ろかな?

複垢作ったら挨拶しに行きますな

はい!
次はコチラ~ そんバナ初イベント
花火大会です

いやー綺麗やった
今年初花火がドラクエとは感慨深いね

この写真は、可愛いが揃ってたから撮った写真
美人が後ろにおってドキドキの勇者ヨシヒコ
ついでに絶世の美女?ダンダカも横に
あとよく見たら小さい可愛い子もいますね☆

いっぱい来てくれて嬉しい限りでしたな 久々のドラゴンくん
最近、魔剣使ってるけど慣れへんわ
自分の弱さにガン萎えナエトルハヤシガメドダイトス
練習せなあかんなーってつくづく思ったね

最後に!!
ヨシヒコ最近メイブ狩りよく行ってます
ソロ活が多くて寂しいから誰か一緒に行かん?
あとダークキングとかサソリとかゴリラとかとか
誰か行こぉぉぉぉ
寂し悲しのヨシヒコでした

そんじゃー
あでぃおす
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる