デンッ☆
お家の外装写真を貼ったけど、写真選択の限界で内装紹介できなかった!
だけど私はハウジングを続けるよ!!
続き(ネタ満載のハウジング紹介)から始めるの?→Yes No
続きから始める人は入ってドウゾ。
ロードしたよ♪
----------------------------------------------
ヤツ「前回は内装を見ることが出来なかった。
今度こそ内装を見ようと思う。
だけどアイツはここにいるだろうか・・・。」
アイツがいない間に撮ってきた写真がコレだ。

いきなりヤツに見つかった!?
と思ったらタダのメイドだった。
どうやら私の事がわからないようで、まだ新米のメイドだということが伺える。
ハウジングの取材で写真を撮ってると言うとオッケーを出してくれた。
ありがたい、これで堂々と写真を撮れる。

椅子が2つ、食器が綺麗に整頓されている。
本も整頓されていて、どうやらここに住んでるに違いない。

ベットが一つしか無い。
しかも狭い。ということはあのめすきつね・・・
絶対に許さない・・・!!!
私はあの女の家に堂々と進入(侵入)することに成功した。
ここに住んでいるのは間違いないわ。
私の彼もここに何度も来ている様子が伺えた。
次は彼とあの女がいるところを撮ってや(殺)ろうと思う。
-----------------------------------------------------------

以上!ハウジング紹介でした!
ヒマすぎてやることねぇんだけど?って人、是非見に来てね!!
んじゃ、またのー。