目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-01-27 15:06:24.0 テーマ:その他

いつも畑のお世話と仲間モンスターのお世話ありがとうございます。

現在ホイミスライムのささみが転生3回目。
お世話してくれた方に石が送られたかと思います。
それで許して?(´・ω・`)
お肉ないの。

豚肉はあるけどね・・・。
・・・(´^ω^`)ニチャア

畑では珍しい花がもうすぐ栽培出来そうです。

茶色いやつ枯れた花かと思ったらそういう花でした。
完全に忘れてたやつーwwwww

金策に困っていた&レベル83の頃の話。
耐性装備揃わんし、レベルも上がらんしどうしようか悩んでいた時
1鯖で試練の門80↑、@斧戦○Gという募集があったんで(・∀・)イイネ!!したらすんなり入れてもらえた。

実は自分の今週の試練はすでにリセット日に9まで終了。
経験値美味いしとりあえず入ってみるかの軽い気持ちで入ったんだ。

で、超玉が一杯あったんで超玉出すんで、割引してくれと交渉したら・・・
報酬を山分けしてくれました。
ありがてぇありがてぇ


すんなり85。
ウマ過ぎでは?
盗賊が大量のアイテムを取ってきた。
ウマ過ぎでは?

ってことで軽い気持ちで入った試練募集であっさりレベルも上がり、金策にもなり最高の気分で俺つえー。することが出来ました。

で、まぁ日課をこなすわけだ。

つよぼすが左半分、右は上から3番目までソロ+サポートで行けるようになったんで金策になってます。
デイリー討伐は買う料金差し引いても3万G入る討伐に変更。
経験値が入らなくなったため、どこかで経験値を稼ぐ必要が出てきました。
まぁ今は戦士でやること多いんで、他の職のパッシブ持ってるし放置してても今のところは問題なし。

で、結局金策金策金策金策金策金策金策と続いた結果
装備がまた変わりました。 武器
・アポロン(攻撃ちょっとだけ)

・凱歌(幻惑100%G)
体上
・凱歌(即死100%G)
体下
凱歌(封印100%G)
使い分けで魔法の鎧(MP吸収100%G)

・プラチナ(特になし)

・凱歌(踊らされ90%G)

・ぐるぐるメガネ(魅了60%G)

・バトルチョーカー(攻撃+6)

・ソーサーリー(特になし)

・バステト(なぜかMP+1)

・ハイドラベルト(特になし)

・神秘のカード(特になし)

・大地の竜玉(蛙)

しばらくは1鯖で試練の門募集入りまくって経験値と金策する予定。
腕はMP消費なし10%が欲しい。

こんなところか。
んじゃちょっと出かけてくる。
またのー

デイリーでコイツいったら強かった。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる