目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-02-12 13:56:03.0 テーマ:その他

10日集会おつかれ!

9時前に行ったらすでに6人ほど待機してました。
早すぎでは?
死人も増えてました。
同じ所で死んでるってことはシヴァ姉さんの攻撃で頭割りしようとして事故ったのかもしれませんね。

あ、仕切り直しで。
しかしながら毎回驚かされるんだけど
集まる人数めっちゃ多いよな。
北ザナのゴールデンタイムより多いのでは?
しかも今回は3時間放送。
大体ゴールデンタイムって夜の8時~12時くらい?
やはり多い気がする。
表示されてませんが、後ろの方にも人がいっぱい。
自分は皆でポーズ撮って写真撮影!っていうのは集会じゃあんまりやらないので
自分の周囲にいる方々が自由に遊んでる写真をよく撮ってます。
こらそこ写真撮るのヘタとか言わない。

他の方が皆でポーズとかとったり、同じ種族で集まって写真撮ってるのは見ました。

なぜドラクエやってるのにFFの話が盛り上がるのか気になります。
まぁ玉蛙だからショウガナイネ。
アップデートの情報では、ニコニコのコメント以上に大盛り上がりでした。
※アップデート情報の感想は一個前の日記に書いたので省略します。

もうこれ有料パッケージでいいのでは?というログもありました。
ミラクルフラッシュ決まりましたねニッコリ

りっきーの顔色も良くなってました、りっきーガンバレ!!

Ω<不具合じゃねーよ!!!!!!!!
Ω<りっきー怒らないで?

不具合じゃねーよTシャツ買うから販売日早く決めてね?

こうして月1回集まって生放送実況するのはホント楽しいです。
普段フレンドになった人と絡む機会が少ないんで、貴重な時間でした。

フレンドのお誘いをくれた方、よろしくお願いします。
最後に。
庭に植えた花が綺麗に咲いて、もうすぐ収穫できそうです。
次は3月3日?に生放送やるらしいんでまた集まるなら参加するよ!

んじゃ今日はこの辺で。
またのー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる