目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-02-13 14:35:06.0 テーマ:その他

今日はネタ満載だなおい!!!!

お前らそれでいいのかよ!



この結果はドラゴンクエストⅩのゲームおよびゲームプレイをより良くすることに則していないと判断したため、クローズします。

しばらくお待ちください。 今回のイベントの結果について私はある人にインタビューすることに成功した。以下はその内容である。

この結果について感想を頂きました。

リーネさんに投票しましたか?
【基本的にその質問に対しては「はい」とお答えします。】 

結果について一言何かあれば。
【爆笑】

他の女の子に票を入れなかったことに対して何かコメントがあれば。
【平謝りするしかないです】

今後このようなイベントをやってほしいと思いますか?
【いいんじゃないですか?】

この結果に納得行かない、という人もいますがどう思われますか。
【本当にそうでしょうか?】

お忙しい中ありがとうございました。
【ありがとう】


実は私個人もキャラクターがウェディという理由でリーネ押しでした。
リーネさん優勝おめでとうございます。

この調子で北米もぜひ取ってください。

昨日22時過ぎた頃の話しである。
その時私は2,4のラスボス倒せずにとりあえず外伝ストーリーをやっていた。

突然個人チャットが飛んできた。
私はいつものノリで返事を返すと
福の神3枚行きませんか?とこう切り出してきた。

私は心で
ああ^~こころぴょんぴょんするんじゃあ^~

とテンションが100まで上がっていた。
しかし福の神3枚だ。
野良募集でよく見かけるが福の神は相場がかなり高い。
こんなものタダで行っていいのか?と疑いの心を持ってしまった。
そこで私は疑いながら私がついていってもいいのか?と聞くと
あっさりおっけーしてくれたのだ。

あまりにもあったけぇ返事に疑いの心は一瞬にして吹き飛んだ。

ホイホイついていったら写真まで撮ろうというこのあったかさ。
戦士の活躍をここで魅せつけるしか無いと
かっこ良く決めた写真がコレだ。

黒魔さんのブリザガに合わせてスチールサイクロンを決めたシーンである。
ちょうどラースが5まで溜まっていたので完璧なタイミングだ。

ヘイト管理は完璧。
相手もそう簡単には後ろの平さんとDPSさんに近づかないだろう。
そう思っていた時期が私にも有りました。

しかし最大の敵はこいつでは無かったのだ・・・・!!!

突然のワープ!!!!
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ!!!
お前俺の前にいたじゃん!なんで急に後ろにワープすんねん!

きっとこれはラグというラスボスなのかもしれない。
こればっかりは俺達にも勝てない・・・。

この後もドラゴンガイア、レアボスコイン等でフレンドとの交友を深めることが出来た。

その話はまた次回に持ち越すことにする。
今日はこの辺で。
またのー

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる