目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-07-06 20:47:37.0 2015-07-06 22:40:39.0テーマ:その他

リアルではバギクロスが大量に唱えられてますね。

フレンドの方々へ
7月7日参加しますんで見かけたらよろしく頼むよ。

-----------------------------------
どうもここみです。

私、実はずっと探していた剣があったんですけど
盗賊じゃないからお宝ハンター無くて見つからなかったんですよ。

でもついに見つけたんです。しかも毎週いってるピラミッドで。
いやーびっくりしました。

ついに念願のマスターソードを手に入れたぞ!
回転斬りが出来るようになった!
光の力で
(´・ω・`)←を倒せるようになります。
個人的に時オカが一番好きです。
弓とかも駆使出来るようになればもっと面白くなりますね。

------------------------------
冗談はこの辺で。
ドレアム毎日通ってるんですが最近片手戦士が流行っていて、ドレアム戦で片手が使えるということで、一度やってみたかったコスプレとセットで作りました。
元装備はいつも装備してる凱歌にドレアしてあるんでパラの時武器がハンマーに変わるだけで、見た目がこのままです。

生存率は盾のお陰で上がったのですが、火力がかなり落ちました。
戦士の仕事は、火力出すというよりは相手の動きを止めるのが主な役割だと思ってるんで火力はぶっちゃけ期待してません。
火力出すならオノで蒼天魔斬やってたほうが強いですしおすし。



魔法使いか賢者に見えますが、これ魔法戦士です。
最近カンストしました。
え?なんで浴衣着てるかって?
装備が無いんですよ。
後、踏み台にしてるんでメインでやる気ありません(真顔)
魔法戦士で片手剣と盾使うのも面白そうなんで、興味あったらやる予定。





エモノ呼びならお任せください、魔物使い。
カンストしてからびっくりするくらい強くなってました。

これ火力だったら魔物使いの方が強いんじゃね?
残念ながらエモノ呼び取ってますが、踏み台になってます。
宝珠掘りにはかなり使えますね。
呼びまくってサポートさんがばったばったと倒してくれるんで
叫びまくれます。
まるでカラオケですね。








それにしても巫女服可愛いですよね。
夏の水着が楽しみです。

そこら辺のネトゲ見てるとスクール水着があるんで実装待ってますね(

今日はこの辺で。
ではまた。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる