目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-07-22 03:21:28.0 テーマ:その他

黒い悪魔は今日の23時59分まで出没しています。

今日最終日だから@1回行けるよやったね!!
と、いうわけで忘れずに交換しておきましょう。

フレンドさんの一言コメントのおかげで知ることが出来ました。感謝。

---------------------------------
どうもここみです。
私、今とても嫉妬しています。

まずはこちらの写真を御覧ください。 この左側にいるプクかドワかわからない人(知り合い)
戦士強すぎるからやるわー。って言って数日後カンストしたわー。って言ってた人なんですが、装備が私よりも上の装備してるんですよ。

メイン戦士でやってきた自分はメインのキャラをあっさり抜かれてしまい、くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと思わず雄叫びをあげました。
悔しいです。
ってことで強くなりたい♂

まぁそのうちこの鎧と装備全部脱がして中の正体バラしたところで、装備をNPCに売るという暴挙にでれば完璧じゃないですかね?

とにかく!今ひと通りのコンテンツは戦士で出来るとはいえ!!!
装備で負けるのが悔しいです!!!

なので私は!!!


パラディンやりますね。

Σ(゚Д゚;エーッ!

装備使い回しできるからね!!
え?タンク枠は必要ない・・・?
タンクいなくてもクリアできる・・・?
必須ではない・・・?
ああああああああああああああああああああああああああ(ry

昔さ、タンクが来ないといつまでも待たされるゲームやってたんだけど
こちらではあまり歓迎されないそうですよ。

(´・ω・`)そっかー。

--------------------------------------
話が変わりまして

畑のお世話。
いつも肥料とか水とか撒いてもらってます。本当にありがとう。
今植えてるのはガチで金策のためなんでお礼することが出来ません。
「そこは本当にごめんなさい。」

でもお世話してくれた方の名前はチェックしてますので、そのうちメールボムが飛んでくるかと思います。

SPふくびき券。
1日1枚飛んできます。本当にありがとう。
おかげでメタキン3枚出ました。レベル上げてきます!
自分もそろそろふくびき券溜まってきたんで一気に消化します。

ここみ戦士サポートを使ってくれてるかたへ。
いつもありがとうございます。
この戦士、どこで使う!っていうの決めてないんです。
多分ピラで活躍してくれると思うんですが、試練でも使えるかと思います。
ただ魅了Gとか踊りGとか入れてないんで試練はちょっと・・・って思うかもしれません。
海魔だとやっぱりピラで活躍できるかな?
構成的には
戦士、バトマス、旅芸、僧侶。
いつも自分はこの構成で1~6まで攻略してます。

いつも使ってくれている方で、ここで活躍してるぞ!っていうのを見かけたらぜひ教えて下さい!喜んでホイホイ♂ついていきます!

他にも言いたいことがいっぱいあるんですが、もう眠いんでこの辺で終わります。
シャントット博士は今日までだよ!

次は私達の実家からモーグリがやってくるよ!
今日はこの辺で。ではまた。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる