目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-08-02 08:19:47.0 テーマ:3周年記念

3周年おめたろう

あ、ゲームが違う?
これは大変失礼しました。

お昼の部12時からだったんですが余裕の寝坊で15時からの参戦。
この時すでに大量の人だかりが・・・。

まぁあれだ。夏祭りの感想とか書き出すとパラ大勝利とかりっきーが泣いたとかシモネタ連発とか6億がどうとかの話になるから割合。





プクリポの列にホモが湧いてました。
この人達・・・どこにでも現れるよね・・・。コワイヨー


9時くらいにログインしてガタラ駅前で放置してたらフレがいいねくれたのでそのままホイホイついていったら高台まで連れてかれました。

二人っきりで何をするんだとおもいきや
「誰もいねーwwwwwwwwwwww」
と二人で叫んでました。
その後は息ぴったりの盆踊りを1時間ほど楽しみました。

で、11時頃に気づいたら試練の門にいたんだけど自分でも何が起きたか分からなかったんだ。

20分ほどで終了。

花火大会の前に皆で盆踊り大会。
どこいっても人人人人!!!!!!!!!!!!!!!!!
えるえるえるえるぷくぷくぷく!!!!!!!!!!!!!
ホモ成分少し。
ネタいっぱい。

こうして毎月集まれるのは本当に嬉しい事で
しばらく見かけなかった方や、普段畑のお世話や、試練、ピラミッド一緒に行く方、話はするけど冒険には一緒にあまり行かない方、いろんな方がいました。
私も脱北した頃は歪んだ性格でドラクエやってましたが
今では大分落ち着いてきました。とは言ってもエンドコンテンツにこんな装備で来るのかよ・・・。クリアできねーじゃん・・・。とか心の中で思ってるのは多少何かが残っているからでしょう。

ドラクエ3周年、4年目のりっきー。
ステーキ食べよ?

フレンド飛ばしてくれた方、ふれありきー。
集会フレの皆様、あったけぇ気持ちをありがとう。

なんかしんみりしちゃったけど、またよろしく頼むよ。
次のVer3,1期待してます。

写真いっぱいあるんだけど、次の日誌とかで紹介するかも。
今日はこの辺で、またのー。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる