目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-08-05 01:33:31.0 2015-08-06 07:51:23.0テーマ:その他

夏だ!海だ!変態だー!!!!

どうもここみです。 フレンドとフレンドのフレンドさんと海で楽しく泳いできました。
あのグラサンおじさんが不正おじだとは誰も気付かなかったであろう。

自分は水色の水着のほうが落ち着いた感じで好きです。
赤はちょっとセクシィな感じでいいのですが、ちょっと派手でした・・・。
オガ子に着せたらセクシィな感じがでていいのではないでしょうか。

ただ、水色はエロイ。と隣のプクリポさんに大量に盗撮されていたそうです。
通報しなきゃ(使命感)

ウェディはイルカ飛びが出来るみたいで、夜の海を飛びながら写真を撮るといい感じに撮れました。
お魚さん故、移動速度は足にヒレつけてない種族と比べたら早いです。





私達・・・決着を着ける時が来たようね・・・。
どちらが強いか、白黒はっきりさせようか。



決闘なんてしちゃダメだよ!!!!
皆仲良くやろ?
とご飯粒をつけたプクリポ君に止められました。


私達、泳ぎの競争しようとしてただけなんだけど・・・
盛大なプクリポ君の勘違いによりこの場は和やかな空気に一変し皆で樽拾いを楽しみましたとさ。

おしまい。

ではまた。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる