目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-08-26 15:32:20.0 テーマ:その他

主人公は灼熱地獄も真顔で耐える能力がある。

どうも、ここみです。
3,1来ましたね、新しく来たアップデート関連をひと通り楽しんできました。
新マップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パラディンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか一人で大騒ぎしてました。
で、この光景・・・
あれ・・・?これどこかで見たことあるような気が・・・?
なんかもうね。
そういうことだよね?
ってことで、新マップ楽しんできました。
ネタバレになるんで色々控えますが、ギミックが凄かったわ。
ゼルダの伝説やってる気分に浸れてゼル伝好きな私としては
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながらやってました。暑いですしね。
ウェディ焼きとかできちゃうのでは?
ソロ(+NPC3人)でクリアできるって素晴らしいっすね。
ストーリーの続きが気になりすぎて超える力使ってクリアしましたが
皆さんは無しでクリアしました?
無しでクリアできるって凄いと思います。いやほんと。あれは超える力無しじゃムリだよ。

そういえばお前、この間までリ○クの格好してなかったか?
って質問なんですが
「その質問に対しては基本的にははいとお答えします」

そうなんですよ、見た目変えたんですよ。
(「・ω・)「ガオー
この武器ずっとドレアしたいなー。と思ってたんですよ。
で、黒く染めたらなんかもうアレにしか見えなくて。

パラディンも片手剣持てたらいいのに・・・。(チラチラ





フレが転生行こうぜ!!って誘ってくれたので行って来ました。
斧あっさりゲット。
ごちそうさまでした。

ただこの斧・・・1枚目の写真のドレアが気に入っているので倉庫に眠ってもらうことにしました。【さようなら。】

仲間モンスターの転生が一杯来てました。
ごちそうさまでした。
Sふくびき券Pごちそうさまでした。
骨付き肉ごちそうさまでした。
定期的に戦士借りてくれる方、ゴールドごちそうさまです。
今日はこの辺で。ではまた。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる