目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の調停者

ここみ

[ここみ]

キャラID
: TS896-201
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここみの冒険日誌

2015-11-22 17:49:58.0 テーマ:その他

普通の日記書こうと思ったんだ。

どうも、ここみです。
最近寒いですね、コタツ準備しなきゃ行けないと思ってるんですが
「めんどくさい」
ので、毛布被ってエンジョイドラクエしてます。

最近日記で1年ドラクエ遊んだ!!という日記がありますが
自分はもう少し先になります。
私の記憶が間違ってなければ今頃詩学を必死に集めてる頃だと思います。

1年前からの私から付き合ってくれている方へ
「当時の私が迷惑かけました。これからもよろしくお願いします」

1年前の私に関しては過去の日記を全部公開してあるんで
気になる方はどうぞ。写真は消えてます。ごめんなさい。

種族に関しての話。
殆どの人に人間の姿って見せたことないので日記で初公開します。
ちっさwwwwwwwwwwwww
とか思いますがこれ最小人間です。

当時私は
兄弟作って2人操作する。(オンラインでも2人使えるとすでに勘違い)
女の子がいいから姉妹にしよう。
とりあえず妹から作って次に姉作るか。
じゃあ妹は最小で姉は身長マックスでいいや。

と、思ってました。
ところが・・・
オンラインで使えるの妹だけかよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
以降、ストーリー以外でウエディから変えることは無かった。
という話です。はい。

職業の話。
始めた頃から戦士で斧か両手剣使いたかったんで迷わず戦士、ソレ以降もずっと戦士です。

やっぱ戦士かっこいいよな。

気づいたらパラディンとかやってるんですがそれは装備使いまわs・・・(ry

魔法使いとか僧侶とかできません。サーセン

集会の話。
この集会1年たってるらしいです。
こうして毎月集まって実況したりワイワイ喋ったりする空間はとても楽しいです。
来月は23日?だったかな。
ミラクルフラッシュを決めるために行くんでまたよろしくお願いします。

今日はこの辺で。
最後までありがとうございました。

終わり。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる