目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

滅びの堕ちた剣聖

ヤム

[ヤム]

キャラID
: JK379-378
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヤムの冒険日誌

2023-06-18 07:48:47.0 テーマ:チーム活動

日誌参加型イベント

6月17日
Sキラーマシン討伐
メンバー:ショコラさん、だてすいさん、ひりゅうさんヤム

予想外な攻撃と火力が高く殆ど足引っ張ってしまったので、レベルやパッシブを上げたり、強い武器や防具を装備して、また挑戦しようと思います。 6月17日
ドラゴン討伐
メンバー:ショコラさん、だてすいさん、ひりゅうさんヤム

ドラゴンの攻撃が自分から見てワンパンだったので、少しでも耐えれるよう工夫しようと思います。
次挑む時は死なないように気をつけて挑戦します。 6月17日
ドン・モグーラ討伐
メンバー:サクヤさん、りゅうさん、ミアさん、ヤム

ドン・モグがテンションバーンを使ってくるのは驚いたけど、ザコ敵が多く湧いてくるので、出来るだけ範囲攻撃が出来る特技を連発しようと思います。 6月17日
ゴレオン将軍討伐
メンバー:サクヤさん、りゅうさん、ミアさん、ヤム

サクヤさんから事前にアドバイスを教えてくれて、
要注意の攻撃を対処することは出来たけど、
特技使ったあとその攻撃が来てもっと早く攻撃していれば避けれたかもしれないです。
ザコ敵も火力が少し高く2体同時に来ると死んでしまうので、体力を出来るだけ増やすために
アクセ集め頑張ります。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる