目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-09-22 13:01:35.0 テーマ:釣りじまん

釣りでの景色(o^^o)

幼い頃から家族で山にキャンプへ行き
そこでよく釣りをしていました。

本格的って感じではないですけど
リアルに釣りは好きです。


ここでは釣った魚の自慢ではなくて

個人的に雰囲気が好きだったり
景色が綺麗だったり

そんな場所を軽く紹介したいと思います。

絶景というほどではないし
あくまで個人的に好きな場所なのであしからず~


ガウシア樹海

プレーヤーの釣りスポットとしても人気の場所

木々の隙間をすり抜けて差す陽の光が幻想的

川の水も澄んでいてとても綺麗

ジブリにも出てきそうな世界観

喧噪から離れて時間を忘れたい
そんな場所ですね。

キャンプではこんな所で釣りをしていました。


サーマリ高原

水中には、かつて栄華を誇った
ウルベア帝国の居住区と思われる遺跡

遥か後方には、カルサドラ火山
我らが兄弟、大地の三闘士ですね。
ちょっと見にくいけど
カブくんの斧とナンナちゃんのハンマーは見えますねドルタムくんの楯はカルデア山道側から見えます。

余談だけど、カブくんとアシュレイって
凄く仲が良くて、大富豪最弱王決定戦?を
待機していた回生堂でやってたそうです。

ウルベア帝国のウルタ皇女に
三闘士のナンナちゃん
私はこのドワ子2人が凄く好きです☆彡


バントリユ地方、オンディアヌの湖

ちょっと分からない人多いかも…

精霊が出る湖ですね。
ここでの設定が凄く凝ってて
個人的に好きなお話だったのと

自宅の近所にここと似たような池があって
幼い頃に姉や妹とで母に連れられて
メダカやザリガニやカエルを捕ってましたね。

母や姉妹との良き思い出です。


シュタール荒野の休憩所

後ろにはタービア草原の風車が見えますね。

我らがジーくんの手料理を食べた場所
個人的にジーくん推しなので
この場所を選びました。

皮肉にも鉱石生命体にこんな景色に変えられてるけど元の世界はもっと綺麗な海が広がってました。




お薦めの釣りスポットという訳ではなく
あくまで個人的に好きな景色です。

お薦めを言うのであれば
スレア海岸やグラデル台地なんかは
凄く綺麗な景色が広がってるのでお薦めですね。


釣りは魚を釣る事も楽しいのだけど

景色も楽しむものでもあると教わりました。

フィールドで釣りをしてて
まわりを見てみたら新たな発見があるかもです(^^)


釣りにお熱な双子姉妹でしたo(^▽^)o

では、この辺で~
ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる