目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-10-04 00:30:39.0 テーマ:おしゃれ活動

パイレーツ(*ゝω・*)ノ

最近やってない海賊 レグやイカやジェルやゴリラでよく使ってたっけ

そんな海賊のドレアを姉妹で新調

リリー
ゴスバニートップス、ネヴァンメイル下、
メロディアハット、キャプテンの眼帯
(片手剣を持ちたかったので占い師だけど)

りんご
竜将のよろい上、ゴスバニースカート、
ストリートバンダナ、V系ローズ眼帯

手と足は共通
海賊のブーツと妖精の女王のブレス



ドレアも新調したし

海賊らしく冒険の旅に出かけようと思います


いざ出航☆彡


まずはヴェリナード領南

ここは久しぶりに来た

大地の箱舟が走ってるのが見える場所
あまり上手く撮れなかったけど
神隠しのアニメに出てくる海原電鉄や
海賊漫画の海列車みたいに見えるので
この場所はお気に入り(o^^o)

ここはジンベエザメとリュウグウノツカイが
釣れるので、景色も良いし
釣りスポットとしてもいいかな(^_^)ゞ


謎の島に上陸

プオーンがツボに乗ってプカプカ浮いています

話しかけると
怪獣映画のワンシーンみたいだった
あの戦いの事を言ってました
お父さんみたいに神と戦いたいってさ

そのお父さんは寝ていますけど

鉱石生命体の巨人が出た時
また怪獣映画の再演をしてほしかったな

どっちが大きいのかな?


ここでは何故かスイカが釣れます
なんでスイカなんでしょうね?


ここはマデ神殿

皮肉だけど空が赤くなってる
この世界の景色が凄く好き

それにお気に入りの釣りスポット

大物ではアルビノホシエイ
リアルに水族館で見た事あって
神秘的って言えばいいのかな
凄く白くてキレイで、一見の価値ありです(o^^o)
写真は景色も入れたかったのでへたってるけど
泳いでる姿はホントにキレイです(^_^)ゞ

あと、ゴマフビウミウシ
とても小さくてウサギみたいな不思議な生き物
この子も水族館で見たことあって
実際にはもっと黄色とか混じってたりしてて
凄くかわいいんです( ´艸`)


海賊の冒険のつもりが
釣りツアーみたいになってしまった(≧∇≦)b

海賊だし、他のナンバリングみたいに
フィールドの海も行けたらなと
ちょっと思ってたりしてます(o´∀`)b


ではこの辺で~

ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる