目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-10-06 01:46:21.0 テーマ:ハウジング

引っ越しましたo(^o^)o

一体もうどの位の時間をここで過ごしたのかな

ジュレットのジャングル地区に住むこと
たぶん2年くらい

確か最初はグレンの草原地区
次はオルフェアのフラワーガーデン
マッシュ地区もあったかも


ジャングル地区は空きも多くて
他のうるわしや白亜に比べたら
人気ないのかなって感じですけど
意外とお気に入りだった気はします


色んな想いはあったのかなと思うけど


引っ越しを決意 マイタウン、白亜の町に


なんだかんだで、通算2つ目のマイタウン
(1つ目は丘の町で現在は妹が所有)

決め手はこの景観

私の尊敬する母が好きな場所
そこの景色にホント良く似てるかなって

今年の夏休みを利用して現地に行き
その景色をリアルに見てきました

青い海に青い空、街並みも白亜っぽい

買って後悔なし!



とりあえず、Lサイズの土地にそのまま引っ越し うん…

そのまま切り取られたように引っ越しされたな

妖精の隠れ家という名のSサイズのお家ですけど
これは凄くお気に入りなので
Mサイズの土地に置こうとは思います

もう1つSだけど、中庭のある家もあるので
両サイドはこれらのお家にするとして
Lサイズはのんびり決めていこうと思います

ハウジングの幅も広がったけど
これもまたのんびりマイペースです





それよりも、やっぱり
あれから、もう3カ月経とうとしています

まだそこから時間が動いてない部分もあるけど

私達は少しずつだけど…前に進みます

ここは“君”が絶対好きな場所だから

ムダ使い許してね(≧∇≦)b
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる