目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2014-10-26 21:25:03.0 テーマ:フレンド

今日はいろんな人と遊べたよ!嬉しいな!

早起きは三文の徳といいまして
朝っぱらからヒューザに会えました!
てれってれててー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてフレさんとハロウィン後半! からのー
小さなメダルの使い道の相談をしていたら
なんとバズズ持ち寄りに連れて行ってくれました!
感謝ありーの申し訳なさありーのですが、、

僕からはみちびきの香水を出しました

すると、、、

トルネコきたー\(^o^)/

そのあと、、、

ミネアきたー\(^o^)/

2人も!会えた!

かなりラッキーみたいです
少しは恩が返せたでしょうか(・ω・)

ソサリの破片を集め終わり、無事リングに復元することができました!

ノアさんとフレさん達。
ドギーの兄貴!!(ロソさん)

!!!ありがとうおおおおおお!!!



それからヨッシーとまめさんと別々に釣りに行きました。
とっても和やかで癒されたよ!

みんなまた遊んでね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる