目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2015-03-10 01:07:53.0 2015-03-10 08:25:28.0テーマ:コロシアム

雑談ありありコロムーム作ります!GPで初めてコロに来た人も是非!大歓迎です!

こんばんは もしくは はじめまして、にくそんです

GP終了後コロシアム専用ルームを作ろうと思います

GPをきっかけに、コロシアムって面白いんだ!
と思った方、超初心者さん大歓迎のルームにします

GPでうまく動けなかった〜
もっと上手くなりたい
ただコロシアムで遊びたい!そんな人を募集します

ガチの人はやめておいた方がいいかも?
初心者さん育てたいって人は歓迎ですよ( *`ω´)


それからこんな人も募集してます!
とにかく特攻が大好き!ガンガン行こうぜ!ってタイプのそこのあなた
是非ルームに入ってください
僕ともう1名。特攻人間がいます
一緒に特攻固定しようよ(((o(*゚▽゚*)o)))


月に2度シャッフルコロ(ダイスで班を決めて練習試合)
やりましょう!金曜日の夜を予定としています
ルーム同士で合同でやろうよーヒナノルムさんよろしくねー

興味のある人はコメント下さ〜い
僕も12月からコロシアムはじめたばかりのまだまだ初心者です

色々書いたけど結局言いたいことは

「一緒に遊びませんか?」

つまりそゆこと!!

よろしくね〜
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる