目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2015-03-11 00:58:47.0 テーマ:コロシアム

応援団はじめました!〜Sランクになったよ〜

こんばんは!にくそんです

やっとSランクに来ましたよー長かったー

2日間装備間違えて負けまくり時間ロスしまくりました
1件目 ビッグなハット事件
2件目 皮の手袋レア泥事件
2件目しちゃいましたw

さて今日のハイライトは?

こちら!

応援団はじめました

ビー氏のいる35鯖に突撃!
パラディンガードで応援じゃー!


ふれええええええええ!
ふれええええええええビーーー氏!
頑張れ頑張れビーーー氏!

白チャで叫んで来ました

ヒナノルムにも声をかけ、やって来たのはハルさん
2人でパラディンガード!

ビー氏からはフレチャで
恥ずかしいからやめろ とか
お前は右翼か とか
さば8に帰れ とか
とっても喜んでもらえました

明日も応援団は活動します☆定型文仕込んでおきました
ハルさんと解散し僕はそのままトロさんのいるさば32へ

ふれええええええふええええええ!
と・ろ・ろ!

8さば帰れって言われたけどめげない


にくそん応援団はフレンドの皆さんを応援します
明日は貴方の元へ....行くかもよ?




ルムメン引き続き募集中
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる