目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2015-04-12 00:26:41.0 2015-04-12 01:16:33.0テーマ:コロシアム

すばやさは死にステータスではない!

こんばんわ、にくそんです

A+に上がりました
一緒に遊んでくれたフレさん野良の皆さんありがとう!
野良固定にも魅力があると気がつき鯖1コロでチャットの流れを見る
見ているとだんだん胸が一杯になって満足して帰る僕(ってだめじゃーん)


さて今回はすばやさの話!
外では死にステータスになってる素早さですが
コロの中ではかなり使える

僕は今バトをずーっとやってるんですが
特にバト相手の時に使えてる

コロの外ではクイック無し399の素早さが
中ではクイック☆3で240だったかそのへん

たまにマッチングしたバトさんのステ覗くのだけど
140〜180あたりが多いかな

すばやさは武には勝てない!(たまに勝つかも?)
けどバト相手だったら天下の打ち合いになった時
沈む前に削れたりするねー
僕は守備HPは捨ててるので相手にバトいたら天下で1確ですw

でもそれでいい!

だって特攻バトだもの
バトに素早さは使えると思います

あと足に移動速度つけてるけど、こっちはあんまり実感湧かないです
ベルトの効果と合わせて4%にしたところで
標的決めて走ってくから!意味ないジャーン
みたいになりましたw

ベルトやアクセ揃えればすぐ上がるし
安く強化できるステータスです!
貧乏バトさんにお勧め(僕は貧乏)
移動速度入れると高いんだよねー


魔法とかやる人に凄い嫌われてるけど
味方になったら嫌わないで!!


因みに外だとボス戦ピオリム有りでコマンド早すぎて
くっそ笑えます
とりあえずすばやさステータス420くらいまで上げてみようかなー

写真の使い回し

固定GP始まってから毎日ビー氏とグリちゃんと組んでいる事実!
そりゃ楽しいわけだ

さて!いつも通りコロフレさん募集!
既にフレのみんなも

誰か固定誘って〜


ではまた!コロで会いましょう
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる