目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2015-04-13 02:08:03.0 2015-04-13 02:25:05.0テーマ:コロシアム

固定GPもっと僕は遊ぶんだーい

こんばんは、にくそんです

 今日はあんまりコロ行かないかもなーと思って
眠い頭で考えながら遅い時間にインしました
リアルで仕事がクソ忙しかった上に体調悪くて寝てたw
寝ててもうなされ起きる羽目にw

 しばらくボーッと鯖1の募集みたり
募集かけて2戦ほど行ったりしたのですが
どうも調子が上がらないw
 今日はやめとこかなーと思っていたらビー氏からお誘いが
ふらふらと吊られてフレさん達集め(ケーさんポンさんありがとー)
いざ出陣!さくっと3戦2勝1敗で解散〜
Sランク帯のランカーさんに当たったけど勝利でテンションが上がったw
厳しい戦いw
やっぱりコロは運ゲー!

今日はグリちゃんと遊んでないなーってビー氏とダラダラ話してた
らリキからお誘いがきたーw
と同時にあっちゃんからもお誘いw
タッチの差でリキとコロ行ってきたよー

あっちゃんゴメンよ!また誘ってくれ!土下座するから!

 リキのところに行ってみると、まさかのグリちゃんが!
いるではないか!4日連続グリちゃんと遊んだぞw
残念だったなビー氏!

 しかし、このへんから記憶があやふやに
ソコソコ勝った多分
眠すぎて篭ったらあかんとか何とか
普段言わないような事を言ってしまった
眠いと口悪くなんねんごめんな(´・_・`)

 お誘いの多い日で嬉しかったよー
明日は万全な状態でコロしたいな

 今のところA+でとまってます
と言うかもっと遊びたいからしばらくAとA+
行ったり来たりする予定でいます
バト4もやりたいしもっとGPをエンジョイするんだー!

 後半になったら真面目にやるよ(多分)
合わせやすいビー氏は勿論巻き込む予定だけど
真面目に試合する固定メンバーもそろそろ考えたいな
ってわけで平日夜9時から12時あたりまで組める人いないか? 
募集中〜

 本当はトロさんが居てくれたら嬉しいけど
最近インできないみたいだ〜残念


≪重要≫

 僕、コロしてる時は正座でずーっと画面張り付いてるんですが
長時間になるとかなりつらいwけど足を崩すと集中できないw
僕の足の耐久時間は3時間です!
僕の足の耐久時間は3時間です!
大事なことなので2回言いました

フレさんよろしくね!


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる