目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2015-07-14 12:52:33.0 2015-07-14 13:00:23.0テーマ:コロシアム

フレにおめでとうと闇耐性の話 公式S↑ルムメン募集

インしたらにくまんからチャットが
ランキングに入った...だと?!
うおおおおおおおおおにくまんすげええええええ

そんな訳で昨日は僕の中でにくまんおめでとうな1日でした


僕のサブも旅でコロしてるんだけど、闇耐性を買ってみたので
早速検証してきました

お金が無いので守備低いから
ダメージもちょっと大きめだと思って読んで下さい

体上 闇14
盾 闇14
ロイチャ 20

1.体上+盾 403
2.体上+ロイチャ 404
3.体上+盾+ロイチャ 314
4.体上+盾+ロイチャ+ファランクス 241
5.体上+盾+ロイチャ+ファランクス+料理☆1 210

その後のシャイニングなんて考えてない金無い
5の状態でドルマドンを打ってもらったら235でした

中々面白かったよ
頑張ってレイブン揃えたらこれに20追加出来る...楽しみだなぁ GP期間限定のルーム

公式Sランク以上
Sランク以上であるならサブもOKです
基本野良専だから固定GPで組む人いないやーって人歓迎

まぁ固定GPはまだまだ先だし
それまでに仲良くなれるとイイねって感じでダラダラ募集しています

野良中でも気晴らしに検証会や練習試合とかで遊んでます

何かよく見たらウチのルーム道具使い多くね?

興味ある方はお手数ですがコメントかフレ申請飛ばして頂ければありがたいです(・ω・)ノいいねだと分からなくて すみません
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる