目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2015-07-15 00:43:05.0 2015-07-15 00:55:03.0テーマ:コロシアム

公式S↑ルムメン募集 その他

公式S↑ルム空き枠@6名様募集でーす
GP期間限定のルームです

基本野良だけど固定GP組む人居ないしって人も是非

もうすぐ野良GP終わるので終わってからシャッフルとかやろ
交流好きじゃない人は気にしなくていいよー

何故かルムには道具と旅が多いですw
固定もまさかのルムメンだけで道具4とかやれるかもよ


今日は久々にトロさんがイン!嫁えええええ

んほおおおおお!!

一緒に宝珠狩に行ったりすごろくしたり楽しかったよ
宝珠狩りは香水があったからゴリ押してついて行った
ありがとうGP!景品に感謝したのはじめてだよ!

トロさんはほらこの子ですぞ!ちょーきゅーとー 夜はフレに誘われシャッフルに行って来ました

いやーやっぱり誘われシャッフルも面白いな
いつも主催側だから新鮮だったよ

知らない人ばっかですげー強くて
改めて色んな人達がコロやってるんだなぁって思った
最近はフレンドとばっかりだったから
閉じこもってばっかじゃ駄目だね!
楽しかったよーお誘いありがとう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる