目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2016-05-22 23:50:12.0 テーマ:フレンド

お疲れ様でした(つД`)ノ


こんばんは、にくそんです

30周年大討伐イベントお疲れ様でした!
クエストは合計8つ参加出来 個人的には大満足して終わる事ができました

前回の日記で大討伐フレを募集したのですが
せっかくフレになってくれたのに誘えなかった方がちらほら_| ̄|○

反省.....次回討伐イベ早よ


この5日でたくさんの思い出ができました

深夜に周りで狩りしてる人が僕以外誰もいなくて心折れたり、討伐数が減っていかない状況に心折れたり、
あくまのきしに会えなくて心折れたり、、、

ラストクエストは4人PT組んで
僕たち「ストーンマン見つけたー!あと2千だー!」
って所で
チリンチリーンドラキーマぽよぽよ
僕たち( ゚д゚)ポカーン

、、、これもいい思い出ですね

珍しく全力で楽しめたイベントだったと思います
フレさんや今回をきっかけにフレになってくれた方々のおかげです
ありガタラ〜!
終わっちゃったけど他でもどうぞこれからも遊んでください


たたみます

先日タケルムの方で災厄に連れて行ってもらいました

旧災厄→パラ8 

僕とニケ殿は素手で格闘スキル
ザシュザシュパンっと効果音の響く中
ボリッ!ボリッ!と聞こえてきたのは僕とニケ殿の石投げの音です

意外にあっけなく終わったのでそのままの流れで

真災厄→バト8 

最初は真面目に両手剣ブンブンしていましたがあっという間にオレンジなってたので途中から石投げ始めました
ボリッ!23のダメージ!


クリアして称号をもらいました
初がバト8!しかも素手!いいのか僕



次回の企画も楽しみにしてるよー(^ν^)...ボソッ「企画早よ」


長くなったー

それではまたね!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる