目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2016-07-08 07:05:24.0 テーマ:その他

僕のルーツバトン?

ずっと前にトールからバトンが来ていたので書いてみる


■名前の由来

えーっと、元バイト先の先輩の飼ってる犬のあだ名
犬の名前はリックなんだけど
ニクソンって呼んでも反応するとかで生まれたあだ名

書いてて意味わかんないし
ぶっちゃけその先輩とは特に仲良くなかったけどね!w

■種族

ドワーフ男1択

■住宅

グレン草原
フレのビー氏からチームのためにもグレンに住めと指令が来た
指令とゴールドが来たけどゴールドは後日返したw
チムメンからの評判は中々いい土地です!ビー氏ありがたら〜
(チムメンじゃないのにねw)

■誘われて出せる職

バトと戦士
魔法系は育ててないんだなー
他はレンまもパラがレベル90以上なのでいけるっちゃいける

■職人

ツボレベル25!
サブは裁縫同じく25
毒耐性の金策にもばっちり乗り込めます

■育てているモンスター

ホイミスライム
というか基本的に放置

■何を目標にやってる?

前まではコロシアムが全てだったけど
今はそうだなー取り敢えずレグナード倒したいなー
それが終わったら団体戦かな
長期的に貯金していい装備買いたい
アンクも完成させてバトマス強化したい

チームは今のままダラダラしてれば良いと思ってる(雑か)

■好きなドラクエは?

5と8と10!
ちなみに唯一挫折したのは7

■最初に買ったゲームは?

ポケモンのサファイアじゃないかな
歳がわかるなwぎりぎり20代前半です
そのあと牧場物語とどうぶつの森にハマったな

親がスーファミのボンバーマンとかぷよぷよとかやってたからなー
自分で欲しがったのは多分ポケモン

■誘われてウレシイこと

金策系!が嬉しいけど
基本的に声かけてもらえるだけで嬉しい
普段あまり話さない人に声掛けてもらえると特に感動する

■ヒトコト

いい金策あれば教えてください!w


■バトン回す人

えー書いてくれそうな人って誰だろう
最近できたフレさんからにしようかな
ルナ(クラウン)ちゃん
ニケ殿
ぽんじ
ヘアノスミス
アクアマリン
ライチ
ポテト
レグ
ゼン
ザッケローニ
うん、きっと誰かが書いてくれると信じている
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる