目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2016-07-15 18:09:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

うえええええええい!君に〜!


会えてよかった にくそんです、こんばんは


久々の日記で何を書けば良いか分かりません
毎日 濃縮(還元されない)ジュースを飲んでいるかのような濃さです


☆取り敢えずダークキング
1だけ倒しました!タケルムの皆さんありガタラー!
プニャクとかいうお喋りさんが入って毎日?わいわいしてるー
楽しいー
ダークキングは毒ベルトあるので毒ガードの宝珠2球取りにいきたいです
宝珠の香水は結構あるので一緒に行ってくれる人よかったら声かけてね


☆金策!片手剣まで届きました
毎日インすると竜牙石を狩っていました
付き合ってくれたフレさんありガタラ!
おかげでバトマスの片手剣2本買えました
失敗混じりを錬金石で成功品に♪( ´θ`)ノ
1.4 1.4 1.6 と 1.6 1.4 1.7 の2本!これで固定GPもばっちり


☆固定GP始まりますね!
初心者さん達とわいわい行く予定ですが
コロフレさんもバトマスでよければ声かけて下さい
両手片手ハンマー全部いけます


☆これからやりたい事

福の神の持ち寄り!すごろく!
そしてメタキンを集めるのだー!!今4枚( i _ i )

タケルムで花火打ち上げたい( *`ω´)イベント求む

チームでビアガーデン!去年も楽しかったね〜

引き続き金策!新しい防具が出た時のために貯めておきたいな


以上

やりたい事沢山あるけど8月中旬から下旬まで休止するかも〜
ついに結婚式があるので(=´∀`)人(´∀`=)ウフッ
ドラクエも準備も頑張りまーーす
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる