目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にくそんの冒険日誌

2016-10-30 09:27:21.0 テーマ:フレンド

本物のら〜くは誰だ!


お早うございます、にくそんです

昨夜は少人数ながらもやたら盛り上がる謎イベント
本物のら〜くは誰だ!を開催しました

イン出来なくなったルムメンのくやしそうな顔が目に浮かぶぜ!


本物は誰でしょう?

正直今見ると僕にも分かりません、、、

参加者にお名前隠れん帽をかぶってもらい
軽くアピールからの質問タイムで本物を当ててもらうというこのイベント

大きな問題を抱えておりました!!


ざわ、、、


その問題とは

「白チャで名前が出る」

ダメじゃん!!1番ダメなやつじゃん!!


しかし参加者に付箋を貼ってもらうという面倒くさい回避法で
なんとか開催にこぎつけました

終わってから参加者に
「手で隠した」
と言われた時はその手があったかと思いました(^_^;)オウフ手だけに






当日来れなかった人は残念でしたね

来れなかった人の為に第2弾やろうとか言ってた人がいるので
やるかも?やらないかも、、、

確かに少人数ながらもイベントは
くっっそ楽しかった

本物のら〜くさんの前に誰も並ばなかったり

偽ら〜くが一人称を普段の私で言っちゃったり

質問の答えがほぼら〜くさんとプニャク(ら〜くさんのリアル嫁)の
惚気だったり

ご馳走様でした!!

参加者の皆んなありガタラ〜
特に司会してくれたプニャクさんには感謝

次回?あればお楽しみに!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる