目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2020-06-23 22:57:39.0 2020-06-23 23:05:14.0テーマ:フレンド

カケラアツメ・ブート・キャンプ

ご無沙汰してます、にくそんです

5.2ストーリー終わりました

自分のキャラにドン引きしたのは久しぶりです

フレには最近やたら畑にうんこ投げてくるじゃんコイツって思われてると思うけど
うんこだけツールから無料で投げれるからついついやってしまうんだ、許してくれ
夏になるとドラクエしたくなるのは何ででしょうね?夏休みを思い出すからかなぁ


お菓子ルムは相変わらずわちゃわちゃしてて安心しました

チームには入隊希望が来て
5年に1度の珍事が!?と焦りましたが
じろちゃんが別のキャラで復帰したとの事でホッとしましたw
復帰してくれて嬉しい~!!
これからはおそらく2ヶ月か3ヶ月に1度無意味に集まって雑談して...みんなソロプレイヤーだからね!いつも通りのたんこぶチームです
最近は大貧民がマイブームです
暇そうに突っ立ってたらぜひお誘い下さい
あまりに勝てないと大貧民中だけ中身が家族にバトンタッチされる可能性はあります

懐かしい写真↑
タイトルは 授乳

昨日は魔因胞子のかけら集めを軽い気持ちでルム募集したんですが集まった内2人がガチ勢でやばかった
30分間ほぼほぼ無言でひたすらモーモン強狩ってました
僕の連れ回してる仲間モンスターのモーモンも狩られそうになってて笑ったw

エモ呼びも間に合わないってどんな超スピードなんですかね...
今度はバトル特技の配置を変えないとAペチしか出来ない事と学習しました
特技の配置調整したらまたルムで誘ってみようと思います


え?!課金家キットでドルワームの職人ギルド!?買うしかねぇだろ!!!!
そんな感じで最近の出来事でした
またぬー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる