目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2023-11-10 04:16:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コスプレ集会、ちょっとだけ覗いて来ました!


昨夜、ごちゃまぜコスプレ集会(だったっけ?)が21時から会ったんですが、私は途中からちょっとだけ参加してきました。

私は「葬送のフリーレン」からフリーレンで行ったんですが、とにかく一人で参加することがあまりないので、端っこに立ってました。

前に立つ人数人。。声かけづらくて取りあえず「フリーレンやってます」とだけ言ってました。

なかなか話しかけてるのが恥ずかしかったのですが、フリーレンのキャラらしき人が数人。。

神父服らしき人が着になるが、声かけないまま一緒に撮影。

前の女の子はフリーレンの「断頭台のアウラ」です。
この方、進撃の巨人の時もいらっしゃった方で名前を憶えていたので声かけました。

白い方は進撃の巨人の巨人の1人をされてる方です。

別キャラでハンジで参加した進撃の巨人のコスプレ集会に参加していた方もかなりいました。
なんとなく一緒に映った方、シャア?かな?と思いつつ聞けなかった・・・。シャイだから。。
(勝手にお写真すみません)



そして、なんとなく話の内容で、フリーレンのキャラたちと分かり、写真撮影に入れてもらいました。

で、神父服の方がハイターさん。それと魔族のリュグナーさん、リーニエさん。最近対決シーンが放送されはばかリの方々です。


こんな感じで、それぞれ集まって写真撮ってました、

進撃の巨人の方々。
今日はフリーレンなので入りにくくて横で見てましたw

(ここにもいますが、私もミカサやってます)

まだまだ、思いっきり入り込めなくてうろうろするだけの私でした。。

また11日にコスプレ集会があるようなので、そっちにはまた別キャラで参加してみたいと思います。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる