目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2023-11-28 15:30:26.0 2023-11-29 17:26:08.0テーマ:写真活動

初冬のパシャ活① 「りらっすた」さま編


急に寒くなり、年末も近くなりクリスマス風景が本格化してきましたね。

クリスマス仕様のオープンハウスが増えてきて、とても気になりあちこち出かけてみました。

今回は以前私の別キャラが行ったことがある「りらったうん」のりらさんの別キャラのオープンハウス「りらっすた」4軒(オルフェア・フラワー地区)にちょっとお邪魔してきました。

4軒もあるので、どれがどのお宅かちょっと不明なのもありますが・・w

上のはたぶん「シーズン館」です。



↑和風館はほとんど無課金みたいです。とてもきれいで、お正月に和服でまた来たいと思いました。


「シック館」です。

地下に行くのを忘れてました。。

また行きたいと思います。

もしかしたら別キャラで行くかもしれません。


シック館の庭・・・のような気がします。。w



もうどこかわからないww

「フラワー館」のお庭かも。

家の中も撮りましたがちょっととり方が下手で暗い感じになってしまったので、また伺った時もうちょっと頑張って撮ってみます。

4軒ともとても幻想的で、それぞれ特徴があってよかったです。

うちもそろそろハウジング頑張りたいので参考にさせていただきたいと思いました。


撮影場所:りらっすた「和風館」「シック館」「シーズン館」「フラワー館」 オルフェア・フラワーガーデン地区・12897丁目


ちなみに私の家もフラワーガーデンで、全キャラ(5キャラ)同じ地区にいます。

季節を感じにまたあちこちオープンハウスを見て回りたいと思います。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる