目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2024-07-22 20:00:02.0 2024-07-23 15:06:22.0テーマ:写真活動

夏のスタジオと今年も来ました!「ハウジング万博2024」


ついに梅雨明けの地方も増えて、いよいよ本格的夏!

殺人的暑さに負けないように、無理しないでエアコンつけて過ごすしかないですね。。

やっと、夏仕様のスタジオ「ほっと♪エミリーナ」様に行ってきました。

↑はお決まりのわんこちゃんとのツーショットw




見にくいけど、あたまの上にインコさん乗せるのに苦労した一枚です。


もっといっぱいセットブースがあるんですが、今回は時間なくてちょっとだけ。

お庭も今度改めて行きたいと思います。


撮影場所:「ほっと♪エミリーナ」様



それから、昨日が最終日だった「ハウジング万博2024」です。

私は3日目から最終日まで一部しか行けない日もありましたが、毎回参加しました。


ハウジング自体は日誌に載せていいか確認していないので集合写真のみです。

↑は19日5日目です。

PCの写真機能がポンコツで一部しか映ってません。。

たぶんこの3倍くらいの人がいると思います。


↑は、昨日最終日(7日目)の集合写真です。

ここのお庭もすごくきれいでしたよ。

オープンハウスで参加した方がまだ開放しているのもありますので、いけなかった方もゆっくり見に行くのもいいと思います。

ガチなハウジングなので、少しでも刺激になったり、参考になったりすると思います。

また、youtubeで生配信していましたので検索してみるのもありですね。

Xでも#ハウジング万博2024で検索できます。

そこには中の写真を掲載している方もいます。


今年も素晴らしい作品をありがとうございました。


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる