目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2024-07-24 17:49:43.0 テーマ:その他

厄日か?


今日はリアル誕生日。

DQⅩとは関係ないけど、体力つけるためプールで歩行運動することにして、公共のプールに行ってきたんですが。。

夏休みで子供は多かったけれどさほど混んでいなくていざ着替えようとしたら、水着がない!?

着替えバッグに入れる時に入れ忘れた!

仕方なく一旦家に取りに帰り往復30分。

やっと入れると思って着替えました。
水着は今年の海上ドルボレースのと同じようなセパレーツなので下は着てきたのでまずシャワーを浴びてたらなんか下が重い。

水着の上に履いてた軽いワイドパンツ(クロップ丈)を脱ぎ忘れてた!!

着替え持ってきてません。。

とりあえず水着になって一応プールで歩行運動はできましたが。。

帰りは濡れたワイドパンツをそのまま着るしかなかった。。

ひとつ歳をとるとこんなに。。。?

本文とは無関係な写真ですが、昨日行ってきたので。
りらっスタ様(オルフェア住宅地のうち2軒で)



本当に今日は厄日のような1日でした。。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる