目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2024-09-17 20:51:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう4人討伐、本気出すもやっぱり・・・。


咎人の期間限定特別出演(?)りゅうおう様が帰って行きました。。

今回何を思ったか、突然4人討伐に挑戦したくなりまして・・・。

ちょっとだけコツを教えてもらうつもりで、エンドやってる上手なフレ様に倒し方を聞いてみたら・・・。

レンとして挑戦で、まず武器、装備、アクセからご指導いただき、できてから一緒に挑戦。

立ち回りなどしっかり教えていただきました。

ここまでやってもらったら絶対勝ちたい!

でももともと戦闘向きじゃなくて、どんくさいくせに猪突猛進な私なのでどこかで失敗・・・。

自爆…巻き込み爆。。

せっかく一緒にやってくれてるのに足引っ張りまくって勝てない。。

やっぱり人の100倍頑張らないと無理。。

でも、4人討伐一緒に行ってくれる人はなかなかいなくて。。

仕方なくなれない野良で緑玉だして雇ってもらったりしてやってみましたが、
なかなか勝てず…。

ホント、申し訳ないです。

ただ、たまたま野良でやった時、ぎりぎりだけど一回だけ勝つことはできました。

まぐれかもだけど、めっちゃうれしかったです。


その時の写真は撮れなかったけど。

一度勝ちたいと思ったらとことんやる性格。
結局最終日の2時ごろまで粘ってやってましたが、あとちょっとのところで時間切れ・・・。

たぶんまた再来したらまた挑戦するでしょう。

飽きずに付き合ってくださったフレ様。

本当にありがとうございました。

そして野良で雇ってくださった方、足引っ張ってすみませんでした。。


・・・今度は咎人の4人討伐、バラシュナ1などにも挑戦してみたいな・・・なんて・・・。(ボソッ)




そういうわけで、フワフワわたあめ使い過ぎてしまったので、今は補充に明け暮れてますw


なかなか落としてくれないので30くらい集めて飽きてしまいましたがw

スレア海岸でプチアーノンやらしびれくらげやらホイミスライムやら、1000くらい倒したかしら?


もうすぐハロウィン、オープンハウス巡りもしなくちゃ。


撮影場所:りらっすた様


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる