目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

高徳の聖職者

パステル

[パステル]

キャラID
: LH342-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルのプレイヤーイベント

2024-05-10 13:04:31.0 2024-05-20 21:13:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
マゼンタフェスティバル SP 【マゼンタドレア集会 コラボイベント】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ★☆★ アルウェーンの町 - 南地区 ★☆★
    到着地点付近
参加条件
  • あり
  • ※ついてクン、釣ったお魚を出すのは、お控えください。

    ※X (旧Twitter)などのSNSや、動画配信などで
    お名前やキャラクターが、掲載されることを予めお含みおきください。

    ※他の参加者さんが、不快と感じる行為は禁止とし
    マナーを守ってご参加ください♪
イベントの内容
マゼンタカラーが大好きな…
9人が奏でる彩(いろどり)のハーモニー☆

マゼンタカラーが大好きな…
あなたも一緒に彩を添えませんか♪


毎日いっぱいの素敵なイベントが開催される中
『 マゼンタフェスティバル 』
イベント告知を見てくださり、ありがとうございます☆
こんにちわぁ♪ パステルですっ!
さっそくですが、イベントの紹介をさせてください(*^-^*)


★ Event Information ----------------------
マゼンタフェスティバル SP
X Tag #マゼンタフェスティバル

オーソドックスな、ドレア集会となります。
ドレスアップした参加者の皆さんで
お写真を撮ったり、お話を楽しんだりする
交流会イベントです♪


★ Dress Code ----------------------
マゼンタカラーを使用したドレスアップ!
彩色は一部分でも、全箇所でもオールオッケー♪

☆マゼンタドレアが、なくても大丈夫^^v
(あった方がより楽しめます☆)
お気軽に、遊びにきてくださいね♪

★ Time Table ----------------------
22:00- 集合写真(前半)・開始のご挨拶
22:10- フリータイム(交流会)スタート!

23:00- フリータイム(交流会)終了!
        集合写真(後半)・終了のご挨拶

23:10- アフタータイム(自由参加/自由解散)スタート!


★ Beginner Welcome ----------------------
プレイべ初心者さん、お久しぶりのかたも
男性女性、種族問わず大歓迎です!
お気軽にお越しください♪

初めてのプレイべって、ドキドキしますよね汗
わたしも、緊張しいなので、すっごく分かります!笑
初めてのプレイべ…
マゼンタフェスで、一緒に楽しい想い出作りませんか♪

☆プレイべに慣れていない参加者さんは
『初心者です』マークを表示いただけたら
気さくで明るいキャストが率先して、お声がけしちゃいます(^^)
みんなで、一緒に楽しみましょ♪


★ Remark ----------------------
☆武器・盾・傘の表示について
ドレアやしぐさの演出に附帯するものであれば、大丈夫です♪
(武器込みのドレアも格好いいですよね^^)
集合写真の際には、他の参加者さんに被ってしまう場合
ご配慮していただければ幸いです。

☆途中からの参加、終了前での退席、ずっといなくても全然大丈夫です♪ 
皆さんのご予定を優先させてくださいね(^^)/

★ Collaboration ----------------------
マゼンタフェスティバル SP

マゼンタドレア集会 × マゼンタフェスティバル
コラボイベント!

X(旧Twitter) Tag #マゼンタフェスティバル
共同主催 ひよこっこ パステル

2つのマゼンタカラー集会のコラボイベントを
マゼンタフェスティバルSP として開催いたします♪

アルウェーンの町を色彩豊かな… マゼンタカラーで染めちゃおー!
みんなと逢えるのをメンバー一同♪
すっごく楽しみにしてるねっ☆彡

★ Member Introduction ----------------------
◆マゼンタドレア集会 キャスト
◇アクア
◇テン
◇にゃり
◇むつき
◇ユキユノ
☆主催 ひよこっこ

◆マゼンタフェスティバル キャスト
◇カメキ~チ
◇テン
☆共催 アーネ
☆共催・代表 パステル

★ Postscript ----------------------
第一回開催から、もうすぐ2年…
だいぶ期間が空いちゃいました汗

前回一緒に共催をやってくれた、お友達が引退してしまい
今回から一緒に共催をやってくれる
アーネちゃんとお話しを進めていたところ…

同じくマゼンタカラーを愛する
ひよこっこちゃん主催のマゼンタドレア集会さんと
コラボイベントを開催することに!
(こっこちゃんをはじめ、メンバーさんには感謝です♪)

お久しぶりの開催で、マゼンタカラーが大好きなメンバーさんたちで
わいわい楽しめるのは、すっごく嬉しいなぁ♪


マゼンタカラーって、使うのが難しそうに見えちゃうけれど…
色彩鮮やかなので、一部分でも全体使用でも
すっごく素敵ですよねー!

大好きなマゼンタカラーで、皆さんとお写真を撮りたい♪
マゼンタカラーが大好きな、皆さんとお逢いしたい♪
そんな想いで、第二弾を開催いたします(*^-^*)

色彩鮮やかな、マゼンタカラーで
一緒に素敵な一夜を過ごしましょっ♪

Magenta×Festival SP
-colorful pallet color series-
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる