目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

うドン

[うドン]

キャラID
: JN143-917
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 53

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うドンの冒険日誌

2019-05-19 11:01:07.0 テーマ:おしゃれ活動

カフェをオープンしました!!

いつもバトエンの事しか言わない僕ですがな、なんとカフェをオープンしましたーーーー!
なんか色々買ったので11万Gぐらいかな~
いつもプレイヤーイベントでカフェイベントが多いのでなんとなくカフェをやらして頂きます これが庭ですね
お城みたいにしたカフェです。これだったら若者受けも…僕も20代でした
庭で2万Gぐらいです      では次行きましょう!! 1階ですよー
雰囲気だけですけどカフェっぽくないですか?
下にはでっかいでっかい伊勢海老がいます!
洋風ですなーと思っていて下さい 2階もあります
開催日 気まぐれ
名前   カフェ てぃんくる
アルバイト募集中 時給500G お小遣い程度です
どうぞ皆様のご来店お待ちしています
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる