目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

りっちゃん

[りっちゃん]

キャラID
: DQ604-340
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りっちゃんの冒険日誌

2019-04-30 12:52:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

違和感

今回ストーリボス迄やって、ずっと違和感が抜けずにいます
まー3の時も誤字やら辻褄おや?もありましたが(笑)タイムトラベル的な時の流れを自由に行き来する事もですが、近い将来の破綻を何故過去に戻って解決するんだろうとか
まーそれを言ってしまうと困るのかもだけど
何よりストーリボスが気持ち悪い
キャラデザに思い切り首を傾げてしまいました
ミスマッチ?って感じかな
個人的には4はアストルティアの神様がもう少し出てくるのかなとか思っていたのはナイショです(笑)
後、ダンジョンがなんかしっくりこない(見た目に)もありましたね
昨日の日記では進まないと書きましたが、もし、5が全くまっさらなお話なら、やろうと思ってます
まだ引きずるなら進みません

個人的にはドラクエは王道ファンタジーであって欲しい
機械文明を否定しないけど、やはりほどほどであって欲しいです

因みにボスバトルは自分バト、サポ僧戦旅で攻略しました

公式の板では感動したとかの書き込み多いけど、私は初めてでしたね
こんなにモヤモヤしてるの(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる