目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2017-05-04 21:56:25.0 テーマ:その他

エルフに化けてみた♪

せっかくの連休なので仮装メイク道具でエルフになりました♪

前になったのはハロウィンの頃。その頃はまだシルフウイングが無かったのでどんな感じになるのかなとお試しも兼ねて変身♪ 髪の色が薄くなったことと、体が小さくなったことで多くのマイコーデが似合わなくなる結果に。。私は普段、ウェディーでブラッドな髪色なのでそれ前提の配色が多くて。。白黒なモノトーンコーデばっかりでした。。w

写真はその中でも比較的相性良好な魔法使いコーデ。

エル子はぶかぶかな服が似合うね♪ そして目的のシルフウイングと組み合わせ♪

よく見ると自前の小さな羽根も残って。。自前2、合唱隊服の2、シルフウイングの4枚で合計8枚羽根♪

ちなみに妖精のドレスには4枚の羽根がついているのですけれど。。自前の羽根が消えてしまいました。 こちらライバルのシーラカンスさん。

まさかの8枚羽根。。

やつにはどうすれば勝つことができるのか!?

「俺より強いやつに会いに行く!」

アイシャ先生の次回作にご期待ください! モノトーンばっかりじゃ味気ないということで新たにパステルカラーで作成マイコーデ♪
ペットのえりこさまもセットで可愛い♪

チャガナの愛情たっぷり詰まった手編みの手袋(100G)を使用♪

ちなみにこの3時間後に仮装メイクは落ちたので。。ほぼ日の目を浴びることないマイコーデになりましたw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる