目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

がいこつの影武者

なぁもん

[なぁもん]

キャラID
: AF774-294
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なぁもんの冒険日誌

2020-06-28 19:50:11.0 2020-06-28 23:16:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【一人旅】ピラミッド第一の霊廟

ピラミッドに一人で挑む人もいると聞き、試しに自分も行ってみました。
とりあえず、今回は第一の霊廟で様子見です。

普段は第9霊廟でも、自キャラ放置でサポが勝ってくれますからね。
さすがに、第1霊廟は楽勝でしょう。

しかも現在は、ブーメラン旅芸人という、万能職があります。
範囲攻撃も、単体攻撃も、回復もできる、まさに勇者のような職です。
これで勝てないはずがありません。


●そのとおりでした

で、実際、そのとおりでした。
こんな感じで、ボス戦を迎えています。
本当に何もなかったので、これ以上書くことはありません。

ボス戦で、一回回復したかな。
それ以外は、ブーメランを投げるだけの簡単なお仕事でした。
もちろん、道具の使用も無しです。

写真を取る余裕があることからも、楽勝具合がわかるでしょう。

まあ、一応やったので、記録として残しておきます。
それだけ。

次は、第2霊廟に挑戦ですね。
いつやるかは未定ですが。

さて、どこで躓きますか。


●追記

その後、4霊廟、5霊廟はクリアできました。
一発でクリアできましたし、特に苦戦したという印象もありません。

ただ、6霊廟から、突然難しくなった印象です。
雑魚の攻撃力が強いので、囲まれて殴られると回復が追いつきませんでした。

このあたりから、ちゃんと対策をたてる必要がありそうですね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる