目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ステア

[ステア]

キャラID
: FH047-661
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ステアの冒険日誌

2023-12-31 17:34:19.0 2023-12-31 18:07:06.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

1年・・・早いものですね~



って毎年言ってる気がする!!!


どうもみなさまこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか! 今年も残すところもう数時間となりました。
私はドラクエ漬けの1年でしたねw
思えは去年の10月終盤ぐらいにあったメタルフィーバー期間にフレンドから誘われて今に至るわけですが・・・

それからストーリーやいろんなコンテンツに触れ・・・なんやこいつ勝てるんかいな!?というやつに勝てるようなったりそうでなかったりw

ドレア会に行ってパシャパシャやったり

マイタウン欲しい!けどその前にレンダーヒルズ入居したい!
てなことでモーモンバザーでの商売開始!皆さんのおかげで無事年内に入居が叶ったり・・・・そんな感じの1年と2か月ぐらい・・・

振り返ってみれば・・・楽しかったですねw 来年は・・・いや来年もあいかわらずのペースであれやこれやってそうな気がしますねw

ただもっとフレンドさんと絡んでいきたいので、もっと積極的に声掛けていけたらなと思ってますw

そういやおみくじは引きましたか?私は 吉 ラッキーアイテムは片手剣だそうですw

吉はともかくとして、片手剣を売って生計を立ててた私としては、ちょっとびっくりしましたねwwww
これは変わらずそのまま行けってことなのかな?w
ヒルズに入ったのでお金がスッカラカンですよー(;ω;)
さぁカウントダウンイベントもうすぐです!今年はなんかあるらしいので楽しみですね!

会場で出会いましたら仲良くしてやってください!

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

それではみなさま


                    よいお年を!!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる