先日、ルームイベントのメイヴ討伐会に参加しました!

メイヴ討伐会に参加したのは2度目かな?
前回は、討伐することができず…
自分の力不足を実感したし、なんか、心の中でも「討伐できないだろうなぁ」みたいな気持ちで挑んでいたのが正直なところだったので、今回は自分の成長を感じることができました!
私、多分フレさんなら皆感ずいてると思うんですけど、飲み込みが遅いんですよねぇw
討伐したフレが皆、2勝目!3勝目!一飯何回も勝てた!とか言ってる中、私は称号取ったあともなかなか勝てないことが続いたりしていて。
でも諦めずに練習して、本番では15分14秒というタイムを出すことができました!
今回のシャッフルPTで、なんと一位をいただくことができて、ほんとーーーーーにうれしかった!
イカを教えてくれたルム主が、そのことをいっしょに喜んでくれたことも心底うれしかった。
普通にちょっと泣きそうだったもん笑
そんでなにより、ルームメンバーと和気あいあいとたのしく交流できたことがうれしかった!
まだまだポンコツだけど、よかったらまたみんなあそびましょう!
そんで、昨日アプデきましたね!
蠍4、難しすぎてやばかった!!!笑
またしばらく勝てない日々が続きそう…w
それでもメイヴのように、諦めずに通いたいと思うところです!
以上、生存報告でしたー!