目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

かるるん

[かるるん]

キャラID
: QB522-065
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるるんの冒険日誌

2023-06-26 21:06:46.0 2023-07-01 17:11:49.0テーマ:チーム活動

リーダーのしあわせ

むしむし暑いねぇ、おつかれさまです。
かるるんともうします、チーム『太陽の里』リーダーやってます。 本日6/26
めでたく当チーム
結成2周年となりました。

おかげさましかない、そんな2年間でした。 先日『おもてなしの会』と題しまして
日頃のありがとうのおもいをみなさまにお伝えしてまいりました(伝わってるといいなぁw)
予想を遥かに超える大勢の方々にお集まりいただき、大変ありがとうございました!

そんななか、わたくしが今回イチバンに
心に残ったこと。それは
『わたし以外のかたが、チームを大切にしてくれることのありがたさ・素晴らしさ』です。

ちと表現に語弊があるかもですが 今までわたしは、
わたしが立ち上げたチームを、まずはわたしが大事にしよう、わたし以上に大切に思う人はいないんだからと 心のどこかで思っていたのではないかと思いました(まぁ、そもそも以上も以下も、イチバンもニバンもないんですけどねw)が、それは大きな大きな誤算というか、思いあがりというか、、、全くお恥ずかしいw 何様だよかるるんw とても反省しました。 当チーム&かるるんのフレには
ほんとうにあたたかなかたが多くみえまして、
日頃からお世話にしかなっておらずw
おかげさまでかるるんの楽しいアストルティアライフがあります♪

加えて 今回のチーム結成2周年に際し、
ほんんっっとぅーーーーに、たくさんのかたがたが
いろんな方向から いろいろなお気遣いをくださいました。それらにとても驚かされ、ありがたく
先ほどの反省につながった次第でございます笑笑

加えて、当チームは
ソロがメインのソロプレイヤーのチーム でございます。普段やり取りがなくとも、楽しくプレイされていることが垣間見えたり なにより当チームに在籍くださっていることこそが わたしのいちばんのしあわせです^^

ひとりで遊びたいかたも
チームやフレ、他の誰かと遊びたいかたも
それぞれがお互いの『楽しい』を思いやれるような

そんなチームであるといいなといつも思っています。
そしておかげさまでいま、みなさまのたくさんのお心遣い・お気遣いで チームは成り立っています。
こんなにありがたいことって、あるのでしょうか?
(=´∀`)人(´∀`=)♪笑笑

リーダーって、ほんと しあわせです!

みなさま、いつもありがとう! 【おまけ】
自分へのご褒美で 買ってしまいました!
(´∀`*)♪フフフ
ティア住で階段にものが置けることに感動し、
赤いバラを階段に敷き詰めたくそのためだけに買いました爆
現在、期間限定でこちらをチーム集会所にしています今後も期間限定でたまにそのようにできたらといいなと思っています♪今後ともどうぞよろしくお願いできますと嬉しいです!

あっ、そうそう
この↑冠も 2周年記念にと
フレさんからいただいたので
おうさまふう?ドレアです笑 ありがとぉよー!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる