目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

かるるん

[かるるん]

キャラID
: QB522-065
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるるんの冒険日誌

2023-12-31 15:00:23.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

今年の漢字

皆さま こんにちは~
大晦日ですよ~、早いですねぇ( ゚д゚)!
今年もお世話になりましたー!アリガトウ~♪

突然ですが、かるるん的に
今年のドラクエ10、主に『太陽の里』(での活動)を漢字1文字で表すと 『協』




です!!

(ここで軽く自己紹介です。チーム『太陽の里』リーダーやってます。んと、ソロプレイヤーのチームですね~) 今年もたくさんのかたにご入隊いただきました。ありがたいことにチームを通して『楽しんでます!』等のお声をたくさんいただくことができました。
ひとりひとりの思いやりと気遣いが伝わる場面もたくさんあり、『協和』『協調』というワードが浮かびます^^
ゲーム内で直接的な交流はなくとも、冒険日誌・フリーコメント等を通して
また、
お手紙やフレチャ等、皆さまからは見えないところでの思いやりやお気遣いももちろん含みます。

意見が噛み合わないこともそりゃあるでしょう。そこは『(思いやり込みの)妥協?』笑

何かをやろうというときはできる範囲でできるかたが無理なく『協力』し合う様子を拝見し、
ホッコリするとともに自分もそうありたいなと思わせていただきました。 チームのコンセプトや概要にたくさんの『協賛』をいただき、チームを大切に思ってくださるかたのお声も頂戴できました。ほんと嬉しい。
今まで放漫で単細胞なかるるんはね、自分で立ち上げたチームを自分以外の人が自分以上に大切に思ってくださることなんてね、無いと思ってたんスよwそもそも以上も以下もないんスけどねwww(チーム2周年に際しての日誌参照)

サブリーダーを募り、お願いし『協心』いただきました。
サブリーダーをお願いしてほんとうに良かったです。いろいろとても助かっています。ありがとう!
もしもかるるんやチームを大切に思ってくださり、是非自分もやってみたいと思うかたがみえましたら声をかけてね^^ ほんんんっと、
『協』だらけな一年でした。ありがとう!
ほぼほぼソロ活なうえにリアル都合にてイン時間減、フレさんともあんまり会えてないんだけどもさ、
みんなの『楽しい』が拝見できて嬉しいです!
サポ雇用とかとかありがとねー!(ほんと助かるw) 
みんなの『今年のどらてん漢字』ってあるのかなぁ?あったら見たいなぁ~w

来年もリアル第一に
身体大事に、元気にアストルティアでお会いしましょうね!いつもありがとう!!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる