目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

かるるん

[かるるん]

キャラID
: QB522-065
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるるんの冒険日誌

2024-06-30 10:24:25.0 テーマ:チーム活動

チーム『太陽の里』おかげさまの3周年!ありがとう!!


チーム『太陽の里』3周年ありがとうの会
おかげさまで無事終了しました! 第一部がね、ミニゲーム『かるるんをさがせ!』だったのですが
秒で見つかって震えましたw

まぁ、その後の表彰式や記念撮影がゆっくりできたのでオールOKといたしましょう^^ 第二部『まるばつクイズ、やってみよー!』では、8問で3位まで決まりました。

これはね、何問で終わるかわからないので、そこがかるるんにとっては難問なのですわ。

もんだいはね、練りましたよ。そりゃもう、練りまくりましたよ。休憩時間にね。ポチポチとね、、、。
ニヤリ( ̄∀ ̄)

予め用意していたのは7問だったので(よくつかうセリフの登録がぱんぱんだったため)少々焦りましたが、よかったかな~
最終問題で2人残った際、ハズレのほうに1人が先に移動されていて 回答も割れたのでホッとしましたw
2問目までは敢えて簡単にしていて、3問目のダースドラゴンのところで正解者を減らす作戦だったのですがそれが見事にハマって、画面の向こうでガッツポーズしてました!

そんなこんなで無事終了。ありがとうございました! さて、ここからは少し余談ですが

かるるん的理想のチームイメージは『クラス』です。ドラクエ10学園、ソロプレイヤー科、3年1組って感じですかねw

戦闘が好きな人がいて、パシャ活が好きな人もいる。おしゃべりが好きな人もいれば、そうでない人もいる。いろんな人がいていいかと。
そこをみんなで許容していたいですね。
特段仲良しな人がいてもいいし、居なくてもいい。
他のクラスにいる場合もあるかもしれませんね。

とにかくみんな『クラスメイト』的な感じです^^

今までもこれからも、そんなイメージを胸に
ゆるっとやっていきます。

そして今、おかげさまで
わたしの理想とするチームとなっている(と、かるるんは思っている)こと
心から感謝しています、ありがとう! それともうひとつ。

かるるん的には『3周年ありがとうの会』なのですが
いつしか『3周年記念イベント』や『3周年おめでとうの会』と言っていただけるようになりました。

私が日頃のありがとうを伝える、という主旨で開催しておりますので、このように言ってくださるのは大変ありがたいです。イベントもおめでとうも皆さまがいるからこそですからね^^

たくさんのご参加、ありがとうございました。

来れなくて残念と言ってくださったかた、そもそも来る選択肢のなかったかた、みんなみんなありがとう!
んじゃ、バージョンアップに向けて引き続き楽しんでまいりましょう~ またね!

いつもありがとう!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる